思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

私がドアをトントントンと、
ノックすると

出てきた紳士なお方は
私が部屋の中に入るまでドアをずっと
開けていてくれました。

さらに「手伝おうか?」と
タオルを敷くのを一緒にしてくれたり

こういうさりげない心遣いや
エスコート力の高い人
胸キュンしちゃいます(//∇//)

背が高いからとか
イケメンだから胸キュンするかというと
そういう訳じゃないんですよねー。

人間力大事です‼️

つぎ会えるのは
どんなステキな方だろうと考えると
楽しみで仕方ありません♪

私も人間力磨きます✨✨







最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時