私がセラピストになった理由

マッサージされるのが
好きな私はある時
ふと、ひらめいたんです💡

マッサージをする側に
回ってみたらどうだろう?と。

で、実際やってみたら
けっこう楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マッサージを受けた方が
身体がゆるんでリラックスしたり
癒されて笑顔になったり(*´꒳`*)

気持ち良さそうな
表情を見るのがたまらないんです(笑)

私の手は
癒しエネルギー全開で
温かくて気持ちいいです♡

ウトウト眠くなる方が続出中💤

まだ体験されてない方
すでに知ってるよという方も
お待ちしています♪

少し間が空きましたが
また明日から出勤します^ ^


最近の投稿

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時