幸せをしみじみ感じる時

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

春らしく
だいぶ温かい陽気に
なりましたね〜。

今日は
3ヶ月ぶりのお客様と
お会いしました。


嬉しいですね😆
ご縁がつながり
またお会いできるって。

1対1で一人のお客様と
関われる時間が

私にとって
幸せな時間なんだなと
しみじみ感じています💖

お客様にとっても
そうなるように
精進します^ ^


またお会いできるのを
楽しみにしています♪


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!