温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

リピートで指名してくださるお客様から
最上級の褒め言葉を頂きました✨✨


私は手から魔法のエネルギーが
出ているので(半分ホントです笑)

「あったかくて気持ちいい〜。」と
よく言われる事が多いです(*´꒳`*)


そして「何度もお願いしたくなる♪」って
めっちゃ嬉しいお言葉♡



そして最近、
密かな人気となっているのが
座ったままやれるドライヘッドスパです!


デスクワークしたり
スマホやPCいじったりして
頭カチコチになっている方は
受けてみると


視野がクリアになってスッキリします🌟
(ドライヘッドスパやるなら時間長めの
コースがオススメです)


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時