龍神雲みーつけた!!

今日から10月スタート✨

イマジンのセラピストになって
ちょうど1ヶ月経ちました‼️

まだまだ
新米セラピストなので
優しくしてください(笑)


今日は夕方まで
慌ただしく仕事をした帰り道
ふと空を見上げると

そこには
キレイな青空が
一面に広がっていました。


そして
青々とした空に浮かぶ
龍神雲を発見!!🐉

ビルに隠れて一部分しか
撮れなかったのが残念だけど💦
一気にテンション上がりました⤴️

私が龍神雲を見かける時は

たいてい
何か新しい事に取り組み始めた時や
前向きに進もう!っていう時が多い
気がします^ ^

そんな私を後押しして
くれてるのかもしれないな〜。

これから良いことが
たくさん起きそうな予感✨

楽しみだなー♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時