あ〜ありがたい!!

巨大な台風💨が過ぎ去り
ほっとしています(*´꒳`*)

何事もなくて本当に良かった。

今朝は感謝の気持ちでいっぱいに
なりました✨

台風一過の雲ひとつない青空が
眺められたこと☀️

東京メトロさんが
昼頃まで運休の予定だったのが
朝7時から運転再開になったこと🚃

昼まで止まっていたら
今日のお仕事はお休みするところ
でした(・・;)

ローソンさんが
営業しているおかげで
お買物できたこと^ ^

電車のダイヤが乱れていて
本数が少ないのに、
驚くほどスムーズに出勤できたこと✨


今日は出勤時間短めですが
(10:00-14:00)

台風で予定がキャンセルに
なってしまった方、
家にいて引きこもっていたから
気分転換に外に出たい!

という紳士な方をお待ちしています♪

もちろん、めぐみに会いたい方も大歓迎✨


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時