来年こそは!と決めて

毎年、手帳を買う度に「来年こそは
予定以外にも書き込もう!」と
意気込むのですが

結局予定しか書き込まずに
終わってしまう私( ̄▽ ̄;)

あーもったいない。。

知人の手帳の達人は
絵日記のように使っていて

楽しかったこと
良かったこと
嬉しかったことなどを
記して

「小さな幸せをたくさん見つけるのが
楽しい」と言っていました✨

手帳を開くたびに
ワクワクや喜びが見つけられたら
楽しいですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段自分が
ポジティブに目を向けているのか、
ネガティブな事に目を向けているかで
幸せ感度は大きく変わりそうです✨

私も1年間使い続けられるように
意識改革します‼️

今日もステキな一日をお過ごしください♪



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時