膝枕はお好きですか?

いつもありがとうございます✨
めぐみです^ ^

私のオイルトリートメントは
膝枕からスタート💓

最初からめぐみが
あなたに急接近します(笑)

これが意外らしく、、

最初に仰向け(あおむけ)で
枕なしで寝てもらうので
不思議そうな表情をされる方も
いらっしゃいますが

膝枕をすると
笑顔になる人が多いです(^^)

昨日は
「須藤さんに膝枕してもらえるなんて、
もうこれで元が取れました!」と
嬉しいお言葉を頂きました。

T様ありがとうございます(≧∀≦)✨

紳士なあなたにも

めぐみの膝枕で
癒されて幸せ気分を
味わってもらえたら嬉しいな〜♪




最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時