ずっと気になっていました

イギリス生まれの『イノセント』
というスムージー☘

電車に乗るたびによく見かける
あの色鮮やかなスムージーの写真

どこで売ってるの?って
思ってたら

都内のセブンイレブンで
たまたま見つけました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ラッキー✨

フルーツや野菜の濃厚さと
砂糖や添加物ナシというのが嬉しい♡
美味しくていくらでも飲めちゃう。

飲むと幸せな気持ちになるし、
ココロと身体が満たされていく。
そして笑顔になれる。
╰(*´︶`*)╯♡

このイノセントのように
ココロと身体が満たされて
笑顔になれる^ ^

そんな時間を
過ごしてもらいたいというのが
私の願いです✨

縁あってお会いした方には
心をこめてマッサージさせて頂きます!

紳士なあなたとお会いできる日を
楽しみにしています♪


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時