おっ!これは初めてだ

 いつもありがとうございます✨
めぐみです。

私の中では当たり前すぎて
言われるまで気づかなかったんですが

ソケイ部のキワキワマッサージは
初体験という方がちらほら
いらっしゃいます(^^)

キワキワ〜を
さわさわ さわさわしちゃいます(//∇//)

めぐみが担当する
70分以上のコースの方には
もれなく付いてきます!

100分とか長めのコースだと
違うバリエーションでやることも
あります♡

気持ちいいだけでなく
リンパの流れも良くなるので
お疲れ気味な方にもオススメ♪

キワキワ〜の
さわさわをぜひ体験しに
いらしてください✨



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時