あ〜溶けちゃう?溶けちゃう?

カフェに行ったら
目に飛び込んできた
『プリンフェア🍮』の文字✨

プリン好きな私のハートを
ギュッと掴みました💓

こうして自分の好きなものだと
一瞬で決められる決断力が
我ながら素晴らしい♪

溶けやすいので…と
店員さんに言われたものの

そんなにすぐは溶けないでしょ!と

のんきに写真を撮っていたら、、、

撮ってる側から
雪崩が起きて崩れそうになり
慌ててました(笑)
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

自分へのご褒美も
大切な自己投資😋

あなたは最近、
自分にご褒美をあげましたか?

イマジンが
自分へのご褒美になるという
紳士な方をお待ちしています♪





最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時