人生初体験の日

いつもありがとうございます✨
めぐみです^ ^

人生初体験って
ちょっとドキドキしますよねー💓


「良いマッサージのお店があるから」と
知人の方に連れてこられ

私が言うまで
回🌸春マッサージと知らず(笑)

イマジン東京というお店の名前も
知らずに(笑)

人生初体験をすることになったY様。

最初は表情が硬かったものの、
だんだんと身体も心もほぐれて

しだいに表情が柔らかくなり
ステキな笑顔を見ることができて
私も癒されちゃいました♡

今回、気持ちいいスポットが
新たに発掘されて
「今まで気づかなかったよ」と
仰っていたのも嬉しかったです♪

貴重な初体験に
立ち会えたことに感謝です✨
ありがとうございました^ ^

もし、あなたの身近にいる大切な人で
回🌸春マッサージを
まだ体験したことないっていう人が
いたら教えてあげてください(*^^*)

癒しパワー全開で
おもてなしさせていただきます🌟








最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時