魅力的な人というのは、亡くなっても周りの人を幸せにする人

いつもありがとうございます✨
めぐみです^ ^

私は「毎朝10分間読書」を
習慣にしているんですが

今日は私の胸にズッキュン!と響いて
朝から泣きそうになったフレーズが
ありました😭

ってもう、今日の投稿の
タイトルそのまんまですが、、


"魅力的な人というのは
亡くなっても周りの人を幸せにする人"


生きている間に留まらず、
亡くなってからも周りの人たちの
心に影響を与え続けられる人って

素晴らしいですよねー✨✨


後世に
イマジン東京に
あなたの脳裏に

名を残せるセラピストを
目指して

こからも精進するので
応援よろしくお願いします📣


小林正観著
『宇宙を味方にする方程式』

オススメです♪

写真は
私の心を射止めた
プリンケーキ🍮

最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時