食べすぎ注意報発令中

「ヤ、ヤバイ…。気持ち悪い。」

いつもありがとうございます✨
めぐみです^ ^

だいぶ寒くなってきて
体調崩したりしていませんか?

実はわたし、
寒さのせいというか
食べ過ぎで(笑)

体調を一週間ほど
崩していました(>_<)💦

お仕事の真っ最中に
胸焼けと吐き気がひどくなり、、、

「どうしよう。。こんなに
体調悪くなるなんて。ヤバイ。」
そう思いながら、何とかやり過ごし

家に無事たどり着けるか
心配になりながら
青白い顔をして帰りました😨

あの時のお客様が
神様のような器の大きい人で
本当に救われました。


お腹が空いてないのに
食べてしまったり

時間がないからと
早食いしてしまったり

自分の身体を
いじめてたな…と
ちょっと反省💦

食欲の秋🌰で

美味しいものを
たくさん食べる機会も
あると思いますが

くれぐれも食べ過ぎには
気をつけてくださいね〜。

あっ!
マッサージの前に食べると
気持ち悪くなりやすいので

終わってからがオススメです^ ^


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時