朝から良いことがあります!!

 おはようございます☀
めぐみです^ ^
いつもありがとうございます✨

今日は目覚まし⏰よりも早く
4時ごろに目が覚めて

これはいい機会だ!と
7時前には家を出て
「朝活」してきました☘

時間にしたら2時間弱
ですが、朝からとっても気分良く
ゆったり朝ごはんを食べ

ようやくやりたかった事にも
着手でき、良いスタートが
切れました✨


朝からたっぷりエネルギーを
消費したけど
この疲労感が
何とも心地いい(*´꒳`*)💓

いつもこうやって
有意義な時間を過ごせたら
いいな〜。


朝、自由に使える時間が
2時間あったとしたら
あなたはどんな風に過ごしますか?


シンキングタイムスタート⏳


どんなものが
頭に浮かびましたか?

朝活に【イマジン東京】という
選択肢もありますよー✨(笑)

マッサージ後、
最高の状態でお仕事したら
いつもよりパフォーマンスUPして

良いアイディアも
浮かびやすくなっているかも
しれませんね〜(^^)



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時