わたし、惚れました(//∇//)

「あ〜なんて幸せなんだろう💕」

いつもありがとうございます✨
めぐみです^ ^

風がビュービュー吹いて
「寒い!!」と
思わず口にしてしまう今日この頃。

いかがお過ごしですか?


今日はずっと
気になっていたお店
『広州市場』に行ってきました🍜

ココは
ワンタン麺の
美味しいお店として
有名だそう。

ここ数日
ラーメン食べたい‼️願望が
強かったんですが
ようやく叶いました✨

私が注文したのは
濃厚海老ワンタン麺🦐

濃厚で深い味わいながらも
あっさり食べられるし
ワンタンの海老のぷりっぷり加減が
たまらなくて。


わたし、惚れました。
ワンタン麺に(笑)

一度食べたら忘れられない味✨

寒い日だからこそ
オイルトリートメントで
温まり

ワンタン麺で
身体の中から幸せになる💕


五反田に来たら
イマジンからのワンタン麺
オススメです^ ^

私は
"一度会ったら忘れられない人"を
目指して修行に励みます♪



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時