あと、2日です!準備はいいですか?

「運氣を爆上げしたい人」は
最後までみてね〜💓

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

12月22日は
何の日か知っていますか?


この日は『冬至(とうじ)』で
一年で最も夜が長く昼が短い日🌟

太陽と月、陰と陽が逆転するため
とてもパワーが強い日と
言われています💥


冬至の別名は
一陽来復(いちようらいふく)。

長かった冬が終わり
春の兆しが出てくることを
意味します🌸


長〜く辛い時期を
過ごしていた人にとっては
運氣が好転する大チャンス到来です♪


エネルギーが強くなり
どんどん変化していくので

冬至(22日)までに

自分と向き合う時間を作って
自分軸を整えたり
何か新しいことをすると決めたり

事前準備しておくと

変化の波に乗って
願いが叶うスピードが加速するかも
しれません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あ〜これから
どんな変化が起こるのか
とっても楽しみ♪

紳士なあなたも
一緒に良い運氣の波に
乗りましょー✨✨



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時