そんな…恥ずかしいよ(//∇//)

「えーそんなこと恥ずかしくて
言えないよ💦


いつもありがとうございます

めぐみです^ ^



せっかく貴重な

お金と時間を投資して

マッサージを受けるんだから

最高の時間を過ごしたい!


って思いますよね?


でも、自分から

「こんなことやあんなことを

して欲しい(//∇//)


って中々言いづらいですよねー。



私だったら恥ずかしくて言えない


だから、ここ最近は

意識して聞くようにしています^ ^


聞かれたら、恥ずかしがらずに

どんなふうに過ごしたいか

教えてくださいね〜。


可能な限り

リクエストにお答えする形で

おもてなしします٩()۶



先週お越しくださった

H様からは


リクエスト頂いた

「壁に手をつくのが良かった」と

言っていただき


Y様からは

マッサージ後、私があることをしたら

「このホスピタリティすごい!」

と言っていただき


最後には「今日は大満足!」と

嬉しいご感想をいただきました


お二人とも

とってもステキな紳士の方で

私も仕事ということを忘れて


一緒に楽しい時間を

過ごしました💕


またお会いできるのを

楽しみにしています♪



まだ体験したことのないあなたも

もう一度会いたいなと思うあなたも


めぐみにして欲しい

リクエスト大募集中です^ ^



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時