大ニュースです!!!

「わ〜い!やったーーーーー♪」

いつもありがとうございます✨
めぐみです^ ^
 
朝、何気なく
オラクルカードが目に止まり

「わたしが富や豊かさを得るために
必要なことは何ですか?」って
尋ねてみたら

サンタさんのカードが
出てきました🎄


カードの説明には
大ニュースです!
このカードは経済的な"棚ぼた"が
訪れる予兆です!

って書いてあり
朝からワクワクしちゃいました♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつどこからどんな形で
やってくるかは
分かりませんが

"棚ぼた"が訪れたら
何かしらの形で

ご縁を頂いた方々に
おすそ分けしますね^ ^


最近、"逆棚ぼた"で(笑)
打撃を受けたので
今度はいいことあるかな〜✨

先取りして
お祝いしちゃおう✨
かんぱ〜い🥂


この日記を見ている
紳士なあなたにも
"経済的な棚ぼた"が
訪れますように🌟



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時