須藤めぐみの【 得意ワザ 】

「えっ!こんなにおもてなし
してくれるんだ」

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

今回指名してくださったT様は
とってもステキな紳士様で
 
私が最初に
おもてなしされちゃいました(≧∀≦)


キャリーケースを
部屋まで運んでくれたり🧳
コートをハンガーに掛けてくれたり

飲み物まで出してくれて

最後には
タオルも一緒にたたんでくれて
「もう、優しすぎる〜💓」

こんな
逆おもてなしされたら
ファンになっちゃいます!!


施術中はたくさん
気持ちよくなって頂き
"さわさわ"が一番気に入った
そうです^ ^

私の得意ワザ"さわさわ"は
感じやすい人には特に!!!
オススメです✨✨

その人の感じるポイントを
見つけて私が
徹底的にいじめます(笑)

「気持ちいい」と「かゆい」の
境界線がたまらなく
気持ちいい〜♪

T様ありがとうございました😊


私のおもてなし力は
まだまだ未熟だと感じたので
日々精進します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時