知る人ぞ知る金運アップのお守り

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

昨日は冬至🍋

冬至から期間限定で
頒布されるお守りを頂くために
穴八幡宮へ行ってきました⛩


事前の下調べでは
駅から徒歩3分で近い!!と
思っていたら

駅についてGoogleマップを
開いたら

なんと、、、
徒歩17分!!!( ゚д゚)

「あれ〜?何かおかしい…。」

わたし、降りる駅を間違えて
いました(笑)
早稲田で降りるところを
高田馬場で降りてたんです💦


歩ける距離だから
まあいっかとテクテク歩いていると
途中で行列に遭遇…🐜🐜🐜

駅を間違えたことが
功を奏しました✨


道路を通行止めにして
警察官が警備に駆り出され

何万人もの人たちが
同じお守りを手にするために
数時間並ぶって
異様な光景ですよね💦

朝から行列に
並ぶこと約2.5時間後
ようやくお守りを手に
しました✨
╰(*´︶`*)╯♡

天気予報は雨だったけど
雨に降られることもなく
神様の粋な計らいにも感謝💕


この『一陽来復』お守りは
江戸時代から続く歴史があり
"金銀融通"のご利益があると
言われています✨

使った以上になって
お金が入ってくることも
あるみたい^ ^



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時