サンタさんからプレゼントが届きました

「ノックアウトしちゃいました」

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

世間はクリスマスモード
ですね🎄

いかがお過ごしですか?


昨日は
キラキラ輝き大人の雰囲気漂う
ステキなホテルで
紳士なS様が迎えてくださいました。

以前からわたしの
写メ日記💌を見ていて
今回、指名してくださったそう。

とーーっても
嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

優しい雰囲気の中に
可愛らしさもあり

慣れない
シチュエーションに
わたしもドキドキしちゃいました💓

最後はノックアウトするほど
気持ち良くなっていただきました^ ^


今年は
あと3回出勤します♪

日頃の疲れを吹き飛ばして
ココロも身体も
気持ち良〜くなって
新年を迎えたい紳士な方

ぜひお会いしましょー✨✨

今日の写真は
クリスマスverの
癒し系キャラ『ふくらむちゃん』





最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時