おっぱいも成長する

「やっぱり!大きくなってた」

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

今日はリフレクソロジー(足ツボ🐾)の
勉強会へ参加するはずが
講師の先生の都合で
中止になり、、、

これは「神様から休みなさい!」と
言われたんだなと思って

以前から気になっていた
スパ(銭湯♨️)に
行ってきました♪


お風呂から出ると
目の前に体重計があったので
久しぶりに乗ってみると

ナント
3kgほど痩せていました(*゚▽゚*)

特に運動とかダイエットも
していないのに。


最近、1,2年前に着ていた
お気に入りのワンピースの
ファスナーが閉まらなくなって
ガッカリしてたんですが💦

別に太った訳ではなく
おっぱいが成長して
入らなくなったんだと分かって
良かったです💖

年末年始も出勤しているので
タイミング合う紳士な方は
ぜひお会いしましょー✨

最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時