ついに!ついに!ついに!消えた

「あ〜本当に良かった」

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

ここ2ヶ月くらい
ずーっと
ずーーっと
ずーーーっと

パソコンを開ける度に
イライラしていました💨💨


Google Chromeを開くと
ポップアップ広告が画面の右下に
出てきて

消しても
消しても!!
消しても、、、!!!

すぐまた出てくるから
「これは何の嫌がらせ?」って
怒りぷんぷん💢でした(笑)


先人の知恵を参考に
セキュリティソフトを使ってみたり
設定を見直したり
クリーニングしてみたり

あれやこれや
いろいろやっても中々効果出ず、、

役に立たないセキュリティソフト?の
有料版に課金したり
散々な結果だったんですが💦


今日、 Chromeの【設定をリセット】
したら無事消えて
出てこなくなりました✨✨

わーいわーい🙌

今は、達成感と嬉しさでいっぱい💕
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

諦めずに
戦い続けて良かったです♪

明日からストレスフリーで
思う存分パソコン使えるのが
こんなにも嬉しいなんて😆


年の瀬で忙しくて
「最近、ストレス溜まってるなあ」
「そろそろ疲れを癒したいな〜」という
紳士なあなたは

今年のうちにリセットして
ストレスフリーな
新年を一緒に迎えましょう♪

駆け込みでまだ間に合います‼️

明日はイマジン年内ラスト営業♪
私は10:00-16:30まで
出勤してます(*^^*)


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時