年末のご挨拶

今年最後の投稿です♪

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

今年も残すところ
あと1日となりました。

いかがお過ごしですか?


今年このお仕事を始めて
たくさんのステキな紳士様と
出逢いました💖

ご縁を頂いた方々
本当にありがとうございました✨

来年もどうぞよろしくお願いします^ ^


マッサージされるのが好きで
してみる側に回ったら
どうだろう?

そんな思いつきから
スタートした訳なんですが

楽しく続けられています♪

終わった後の
ホッとした表情を見たり
「今日、呼んで良かった〜」と
仰って頂けるのが何よりも嬉しい😆


私のマッサージは

パウダーで"さわさわする"
何とも言えない心地良さと

手から出る癒しのパワー✨
(レイキヒーリング)🙌に
目と手のエロさが加わり(笑)

お疲れ気味の人にも
癒されたい人にも
ムラムラしている人にも
ご好評を頂いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


来年はさらに
ワザに磨きをかけていくことも
計画中✨

お正月🎍も出勤するので
タイミング合う紳士な方、
ぜひお会いしましょー♪

3日(金) 11:00-21:00
5日(日) 10:00-16:00

最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時