須藤さんの手がヤバイです!!

「ん?何だこの感覚は…
癒されて、興奮してきた(//∇//)」


いつもありがとうございます✨
めぐみです^ ^

昨日、担当させて頂いたU様。

癒されてる感覚と
興奮する感覚が混在して
不思議な感じがしたよう。

とってもリアクション上手だったので
たくさん攻めちゃいました(笑)


私の手🤚も
気に入ってくださったようで
「あ〜エネルギー入ってる‼️
あったかい。」と

つぶやいていたのが
印象的でした(*^^*)

以前、別のお客様からも
「須藤さんの手、ヤバイです‼️」と
言われたのを思い出しました。


どうヤバイのかは
一度体験しに
来てもらえたら分かります(^^)

私の"エロい手🤚"が(笑)
紳士なあなたをお待ちしています♪


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時