プロの仕事と素人の仕事

「なんか、ちょっと恥ずかしい…」

いつもありがとうございます✨
めぐみです^ ^

今日は
ずーーっと切りたかった
髪を切りに行き

美容師さんにクルクルと
アイロンで巻いてもらったら
いつもの自分と違う雰囲気で
ちょっと照れてしまいました\(//∇//)\


自分で巻くのと
プロにやってもらうのとでは
全然違いますね💦

まだまだ研究の余地がありそう。


そういえば、
髪を切るのも厄落とし効果が
あるので

今までの流れを変えたいとか
新たな気持ちで再スタートしたい
なんていう時に

切りに行くのも良いかも
しれません(*^^*)


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時