2020年で最強の一日

本日1月22日は
天赦日&一粒万倍日が
重なるスペシャルday🌟

天赦日(てんしゃにち)は
一年で数回しかない
暦上、最も良いとされる吉日✨

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は
一粒の稲穂が万倍の
稲穂になるという意味があり


つまり、
今日は何をやるにも良い日って
ことです(*^^*)


何か新しいことを
始めるのも良し
お祝い事をするのも良し
宝くじ買うのもよし


今日、これから
何か良いことがあるしたら
どんな事が起きると
嬉しいですか?


私はすでに
嬉しいことが2つ
起きた(≧∀≦)✨


私はこれから
お仕事で紳士なお客様と
楽しい時間を過ごし

ひとめぼれして買った
お気に入りのバッグを
使い始めて

ルンルンした気分で
一日過ごします♪

この「ルンルン気分」が大事!!

棚ぼたが起きたり
良い引き寄せが起きやすく
なるから✨🌈


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時