3ヶ月越しの奇跡

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

私のことを3ヶ月前に知ったものの
タイミングが中々合わず、
昨日ようやくお会いすることが
できたK様。

ありがとうございました✨


こうして会えるのって
すごく嬉しいし、
奇跡だと思うんです💖

たくさんある
メンズエステの中でも
イマジンを選び

たくさん在籍している
セラピストの中で
私を選んでいただける。


計算がニガテだから
計算はしないけど(笑)
確率で言ったら

これってスゴイことですよね✨


素敵なご縁に感謝です💕

楽しくて
時間が経つのが
あっという間でした🎶


さわさわされて癒されたい人
募集中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フェザータッチ好きの紳士な
あなたはきっとハマります(笑)



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時