人生初!ネットカフェに行ってきました

「なんだ。意外と快適じゃん!」

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

仮眠を取りたくて
人生初のネットカフェに
行ってきました。


私のネットカフェの
イメージは

あまり綺麗じゃなさそう
オタクっぽい人がたくさんいそう
薄暗くて狭い部屋にこもる

そんな感じだったんですが(・・;)


全然違いました。


落ち着いたカフェくらいの
明るさで

横になれるマットタイプの
お部屋があり
ごろんと横になっても
そこまで狭さも感じない。


ドリンク飲み放題
ソフトクリーム🍦食べ放題

頼めば食事まで持ってきてくれる。

今回は注文しなかったけど
モーニングメニューまで
あって

至れり尽くせりの
サービスで
おもてなししてくれる(*^^*)


ちょっと休憩したり
個室で作業したいなんて
時には

また行こうって思いました✨


私もまた行こう♪って
思ってもらえるような
おもてなし力を
磨きます💖



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時