思わず涙がこぼれそうになった話

思い返してほしい。
何があっても諦めなかったこの一年を。

間違えた問題を、何度も何度も
解き直したことを。

〜中略〜

諦めなかった日々は、君を大きく、
強くした。

さあ、準備は整った。
君の実力を見せてやろう。

『本気になれた経験は、これからの
一生を支える』
早稲田アカデミーの広告より。


私はね、
受験するわけじゃないけど
今、新しいことに挑戦してて


無我夢中になって
かなり本気に取り組み始めた🥰

まだ
始めたばかりで

「こんな成果が出ました!!」って
胸張って言えるようなことは
ないんだけど

この早稲田アカデミーの
広告を目にした時、

今年の年末に
感じている感情かもしれないって
気がして

なんだかウルウルしてきた(T ^ T)


これからどんな展開に
なっていくのか、楽しみ🎶


明日、出勤します✨
タイミング合う
紳士な方お待ちしています^ ^


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時