足ツボマスターへの道

「ゴリゴリゴリ👣」

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

昨日は待ちにまった
足ツボ(リフレクソロジー)の
勉強会に参加してきました。


足の裏一つとっても
ただ押せばいいってものではなく
細かい手技がたくさんあり

なかなか難しかったです💦

先生からポイントをいくつか
伝授してもらったので
練習して形にしていきます🌟


足がお疲れの方や冷えやすい方には
特にオススメです💖

足に溜まった老廃物が流れて
重たく感じていた足が
スッと軽くなりますよ〜✨

私がリフレクソロジーを
受けた後は
羽が生えて飛んで行けそうな
気がします🕊(笑)


しっかり
ゴリゴリ指圧したり
丁寧にもみほぐすなら
100分以上のコースが良いです✨

70分コースだと
お試しでちょっとだけ
やるような感じになるかな。


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時