夜のオンナデビューしました

「あっという間に朝が来た!」

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

昨日は21:00-翌4:00までで
初めて夜出勤しました。


本当は朝型人間だから
うっかり寝過ごさないかなとか

夜中のお客様は
酔ってたりして怖くないかな…などと
ちょっと心配もしたんですが

そんな心配は無用でした✨

とても優しくて紳士な
お客様でひと安心(*^^*)


やることは同じなのに
時間帯が変わるだけで
妙な緊張感を覚えました💦


基本は"昼のオンナ"ですが
時々"夜のオンナ"に変貌するので
その際はよろしくお願いします(*´꒳`*)



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時