頭がシャットダウンされたみたい

「マッサージには慣れてなくて。」

基本はオイルマッサージなのですが、
今回はフェザータッチでさわさわを
メインにやりました^ ^


この"さわさわ"は
感じやすい人は特にハマります(笑)

つい、
「気持ちいい〜」と声が出たり

ハアハアしたり
もがいたり…(笑)

「気持ちいい」と「くすっぐったい」
の中間が何とも言えない感じ✨


目がお疲れだったので
私の癒しエネルギー全開の手で
ホットアイマスクのように
温めたりもしました^ ^

実は私の手から
"レイキヒーリング"という
エネルギーが出ているので

温かい+リラックス効果も
あります✨
(目には見えないけど、体感として
分かる人もいます)


お正月は仕事ばかりで
久しぶりのお休みだったT様。

最後には「仕事のことがすっかり
頭から消えました。」と

スッキリした表情で
お帰りになりました(*´꒳`*)


普段、
・頭脳労働している人
・デスクワークが多い人
・パソコンやスマホと
じーっとにらめっこしている人は

たまには頭を休める
時間を取ると

それだけでも
能率上がりますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時