あなたは何のために仕事していますか?

「お休みの日は何してるんですか?」

毎回、困るのがこの質問(・・;)

だって休みの日はほぼないから(笑)

土日休みの会社員が
「明日から仕事だと思うと憂うつ…」と
言っているのを聞くと

なんだかせつない気持ちになる。


振り返ってみれば、
以前の私にもそんな時代があり
自己犠牲的に、生活費を稼ぐために
仕事していた。

自分にとって
ストレスフルな仕事をして
稼いだお金は
ストレス発散に消えていく(笑)

そして
病気になり
身体が悲鳴をあげる(笑)


あの頃の自分に教えてあげたい。

いくらでも、選択肢はあるし
いくらでも、好きなことやっていいし
いくらでも、望む未来を創造できる

そんなにムリして
頑張らなくたって
いいんだよってこと^ ^


全ては自分次第で
どうにでもなる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


仕事しながら
合間に遊ぶような
スタイルにしてから

毎日楽しくなった🎶


私がこれからやっていきたいのは
・自他実現(自分も、他人の夢も叶える)
・良いもの(価値あるもの)を世に広める
・【自分の病気は自分で治す】が当たり
前の世界を創る
かなー(^_^*)



最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時