ハラハラドキドキ☆アドベンチャー

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

今日は一粒万倍日&
旧暦の1月1日(元日)で
神社参拝にはピッタリの日⛩

ということで
今日は初めて住吉大社へ
行ってきました✨


この太鼓橋がかなり急で💦

元々階段が苦手な私にとっては
ハラハラドキドキ💓の
ちょっとした
アトラクションでした(笑)

マッサージ中は
紳士様と目が合うと
心の中でいつもドキドキしてます^ ^


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時