テンションアゲアゲの幸せアイテム

「あ〜間に合って良かった!!」

いつもありがとうございます✨
めぐみんです(*^^*)

名探偵コナンくんが
大ファンな私にとって

テンションアゲアゲ⤴️になる
新年のキャンペーン😆


コナン✖️NewDaysコラボの
クリアファイルを入手✨

NewDaysでお買い物すると
もらえるものなんですが

数量限定であっという間に
入手困難になるレアグッズです^ ^

数量限定‼️は燃えますね〜🔥

私にとっては
このファイルを眺めているだけで
ハッピーな気持ちになれる
幸せアイテムです💕


紳士なあなたの
幸せアイテムにはどんなものが
ありますか?

アイテムの一つとして
オイルマッサージを使うと

その場で気持ちいい
だけじゃなくて

身体やココロが満たされて
いつも以上に
人に優しくできたり

ココロに余裕が生まれて
お仕事にも好影響が出る✨

そんな効果も期待できます🌟


普段、忙しい人こそ
そういう時間を持つと
良いことがありますよー✨✨

私はこれを何度も
体験済みです(*^^*)


紳士なあなたの
テンションアゲアゲになる
幸せアイテムは何ですか?
今度、教えてくださいね^ ^


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時