ガストさん、ごめんなさい。

「私、なめてました💦ファミレスを。」

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

ラッキーフードの
ビーフシチューがどうしても
食べたくて

迷ったあげく
ガストに行ってみることに
しました。


そしたら、、、
出てきたビーフシチューの
クオリティが
想像をはるかに超えていて

この感動を誰かに伝えたい!!(笑)
って思うほど、美味しかったんです😋


口に入れるとスッと
とろけるほどやわらかい牛タンと
濃厚なデミグラスの
ハーモニーがたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと高級な
洋食屋さんで出されても
違和感のないレベル✨

まさかファミレスで
ここまでのものが食べられるとは…。

私の頭の中のイメージは
レトルトのビーフシチューでした(^^;;


またリピートしたくなっちゃう♪
【数量限定】なのが気になるところ💦

次、行った時あるかなー。

こんなふうに
想像を超える感動を与えられる
ようなオイルマッサージ
を目指してこれからも精進します✨✨

明日は待ちに待った!
リフレクソロジー(足ツボ)👣の
勉強会に参加してきます♪


最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時