私の手は天然カイロ

いつもありがとうございます✨
めぐみんです^ ^

2月に入りだいぶ
冷え込んできましたね。。

人肌恋しい💓
この季節


温かい手の温もりで
癒されたい。

そんな
紳士な方はイマジンへ。


私の手は
ハンドパワー🤲(笑)

いえ、癒しのヒーリング
エネルギーが発生するので

ポカポカ温かくて
気持ち良いですよー✨
気持ち良すぎて眠くなるくらい💤


一度、お試しあれ^ ^
もちろん、リピーター様も
大歓迎です♪


☆今週の出勤情報☆
11日(祝) 10:00-15:00
16日(日) 10:00-16:00

いつもより時間短めですが
マッサージで温まりたい方
お会いしましょー✨





最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時