あけましておめでとうございます♪

写メ日記を更新するのが
だいぶお久しぶりになってしまったので
今年はもう少しマメに発信していきますね^^


世間はまだお正月モードで
のんびりまったりかもしれませんが
私は今日から仕事始め✨


昨日はえんとつ町のプペルを
観に行って

たくさん泣きまくりました(T ^ T)


私の中で久しぶりの大ヒット作‼️


社会の縮図が出てきて
いろいろと考えさられたり
勇気をもらえる素敵な作品でした♡


新年は2日、3日、4日と出勤してます^^




最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時