ただいまー!!戻ってきたよ♪

ナント!!
2月以来の写メ日記( ゚д゚)


写メという言葉自体は
もはや死語だと思うけど
他に表現が見つからないので
このまま使います(笑)

どうしてまた書こうと
思ったのかというと

見てくれている人がいる!!

と知ったから。
(単純でしょ笑)

今日、
指名してくださった方から
ふと言われて

「写メ日記」の存在を思い出した(笑)


こういうの、嬉しいね♪


今日一番の驚きは

冷え性で冷たかった身体が
オイルマッサージをした後
ポカポカしだして

ご本人も私も
温かくなったというのが
分かるくらい変わったの。


何か特殊なワザが
ある訳じゃないけど(笑)
不思議な事が起きるもんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あっという間の100分だったなー。


Y様、またお会いできるのを
楽しみにしています♪


写真は
着てみたいと思った
ドレスの写真を載せておきます(笑)




最近の投稿

私がセラピストになった理由

まだ間に合います??あと3日ですよー

思わずキュンとしちゃいました(//∇//)

温かくて上手くて何度もお願いしたくなる♪

圧倒的な癒しの存在感!!

幸せをしみじみ感じる時